しあわせ発見記

ADHDの息子の育児日記や、見たもの感じたものその他いろいろ

大滝ドライブイン行ってみました

 山形、宮城に住んでる方なら一度は立ち寄った事があるか、もしくは前を通過した事があるか。

 

国道48号線沿い、大滝ドライブイン

宮城、山形間を走っている国道でお土産が売っていたり、食事ができます。

 

f:id:y31941416406:20170720173539j:image

f:id:y31941416406:20170720205546j:image

 

 

裏に大滝があると言う事で、たまたま仙台から山形に行く途中寄ってみました。

 

ドライブインの横から下の川に降りるところがあります。

 

f:id:y31941416406:20170720205839j:image

 

すでに涼しい!!

 

下に降りると、赤い橋がありそこからの景色が絶景です!!

 

f:id:y31941416406:20170720210016j:image

 

 

更に下の川辺に行くと、また美しい景色が!!

 

f:id:y31941416406:20170720210147j:image

f:id:y31941416406:20170720210206j:image

f:id:y31941416406:20170720210224j:image

 

いつも素通りしていたドライブインの裏にこんな絶景があったとは。。。

不覚でございました。

 

上に戻ってドライブインの横から滝を見て見たら、これもまた絶景!!

 

f:id:y31941416406:20170720210511j:image

 

今度は子供も連れてまたきたいなーと思いました。